忍者ブログ
Admin / Write / Res
2007年9月2日開始。いつまで続けられるかな?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MoonLeaf
性別:
女性
職業:
Peace Maker
自己紹介:
Member of MENSA International
最新CM
[04/21 ボーズ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
フリーエリア
忍者アド
カウンター
アクセス解析
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癌だって病気のひとつに過ぎないと分かっていたし
自分が癌になってもそんなに慌てない覚悟みたいなものも
あったつもりだけど

ももの癌と余命12週未満という宣告を突然に受けた時の
あの衝撃は想像していたものを遥かに超えていた。

やっぱり、元気だと信じていた家族が治らない病気で
もうすぐに死ぬと言われるのはあまりにも激しい精神的な衝撃だった。

癌だと宣告された人、その家族、たぶんみんな同じ思いをしているんだなとわかった。

自分の身になってはじめて分かる。
人間の小ささを知る。

炎症性乳がんは、人間もかかる病気で、やはりかなり珍しいタイプの乳がんなのだそう。
しかも、この癌についての情報がインターネットで探しても本当に少ない。
知りたい情報がなかなかみつからない。
炎症性乳がんに苦しむ患者はみんな同じように、情報を求めて、ネットでさまよっていた。

そして、人間の炎症性乳がんの治療薬として画期的なものが最近認可された。

残念ながら、犬用にその薬を入手することが出来ない。
しかも、その薬、一回の投与で8万円ナリ。


…癌になったら普通のサラリーマンは破産します。
今、日本では3人に一人が癌で死亡しています。
癌治療の保証がしっかりしている保険に入っておきましょう。

まあ、私は保険に入る余裕もないけどね。
癌になったら病院には行きません。
そのまま、自然な生活をして、江戸時代の人のように、朽ち果てて死にます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  I realize it when I through it All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]