忍者ブログ
Admin / Write / Res
2007年9月2日開始。いつまで続けられるかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MoonLeaf
性別:
女性
職業:
Peace Maker
自己紹介:
Member of MENSA International
最新CM
[04/21 ボーズ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
フリーエリア
忍者アド
カウンター
アクセス解析
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [679]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今私が一歩づつ実現に向かっている夢は

海が見えて山があって小さな畑ができる小さな一軒家を手に入れて

そこで毎日静かにささやかに暮らすこと



それがすこしづつだけれど 目に見えてきた

その夢が 手に届くのもあと少し

その夢はワークの中で 何度か形になったことのある

私が私自身へ贈るごほうび それがこれまでずっと欲しかったものだったと



だけど だけど  ふと 思うのです

それを手に入れて その後は?


私は幸せかしら? 満足かしら?

それとも別の夢をまたみつけて その夢の実現に向けて

またコツコツ歩き始めるのかしら?


幼い頃から 夢って 欲のことじゃないのかなって

思っていたけど この年になってもまだ答えが出ない



なんだか 家を買うのは怖いような気がしてきたなあ

へんだねえ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  I realize it when I through it All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]