忍者ブログ
Admin / Write / Res
2007年9月2日開始。いつまで続けられるかな?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MoonLeaf
性別:
女性
職業:
Peace Maker
自己紹介:
Member of MENSA International
最新CM
[04/21 ボーズ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
フリーエリア
忍者アド
カウンター
アクセス解析
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに一喜一憂とはこのことで。

おととい、腫瘍が小さくなったように感じては喜び
今朝、大きくなったとがっくり肩を落とし。

客観的に見てももの病状悪化を食い止めることは出来ていないようです。

でも元気だし 散歩にも喜んで行き、ご飯もたっぷり食べています。

今日は病院に行きました。
体重を計るとたった一週間で2キロも増えていました。
人間の2キロと犬の2キロは訳が違います。
獣医さんが「ずいぶんと増えてますが」と驚いていました。
「はあ、すみません。余命がないと聞いたらもう好きなだけたっぷり食べさせて
しまって。毎回お腹ぽんぽんに食べて幸せそうです」というと
「そうですか」と獣医さんも助手の人も笑っていました。

太れるうちはまだいいのです。
怖いのはどんなに食べても痩せていくこと。
そして食欲が無くなって食べられなくなること。

ももはひっぱりっこが大好きなので 新しいおもちゃを買ってあげました。
私のほうが力が弱いので、ももは私と勝負したがります。
勝った優越感にひたりたいのです。

昨日、ようやく北九州まで行けました。
早く帰るつもりだったけど、やっぱり5時過ぎまでは戻れませんでした。
娘が熱を出して学校を休んでいたので、ももと一緒に誰かが居てくれる
という安心感もあったのかも知れません。

北九州、宗像、福津、古賀、と7箇所ほどの担当課を回ってきました。

遠距離、営業に走り回るのは、くたくたです。
でもどこにいっても、しっかりお話は聞いてもらえるのでその点は楽な営業ともいえます。
あとは成果が出ればいいな。今年の秋からでも、仕事につながればいいと思います。


頑張ってます。
家族みんなで力をあわせて 今の状況と戦います。

あきらめないよ。
出来ることは全部やろう。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  I realize it when I through it All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]