忍者ブログ
Admin / Write / Res
2007年9月2日開始。いつまで続けられるかな?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
MoonLeaf
性別:
女性
職業:
Peace Maker
自己紹介:
Member of MENSA International
最新CM
[04/21 ボーズ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
フリーエリア
忍者アド
カウンター
アクセス解析
[309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [305]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事にコメントを下さっている方、いつもありがとう
ございます。

おそらくこのサイトの機能変更ではないかと思うので
すが、この1年ほどコメントを下さった分が表示され
ず、私にもコメントが来ていたことが分からない状態
でした。今日、深い階層のメンテナンスをしていて発
覚しました。

コメントが表示反映されない場合は、その状態になっ
ていると思いますので、もしお気づきでしたらメール
でお知らせ下さい。

inuzamurai2007¥yahoo.co.jp(¥を@に変えて下さいね)
です。

いつも皆さんの深い愛や、応援のお言葉ありがとうご
ざいます。私に感謝の言葉を下さる方、どうぞそのお
気持ちをご自分に向けて、「今日まで頑張った自分、
ありがとう。感謝する心を持つ自分でよかった。私は
喜ばしい存在だ」と思って下さいね。

私が講演や講座で講師を務められるのはすべてみなさ
んのお陰です。私はそのご恩返しでいっしょうけんめ
い務める事ができるのです。

私はいつも、みなさんの力の循環で生きています。
私からみなさんに流れる「何か良いもの」は私がみな
さんから与えられている良いものを循環の輪にのせて
いるに過ぎません。

誰もが、この循環の輪の一つなのです。
自分の使命を果たす時、この循環がもっとも美しい結
果を導き出します。
砂漠の砂の上に美しい風紋が描かれるように。
山の木々が山全体を美しく形作り彩るように。
水が海に向かって注ぎ天から帰ってくるように。

私はその輪のひとつ。
みなさんもその輪のひとつ。
誰もがかけがえのない大切な循環の中の存在です。

みなさんの為にこのブログを書いているのではなく自
分の中を常に明確に見つめるために書いています。
だから時には自分本位になってしまう記事もあります。
忍耐強く、このブログを見守って下さる事にも、感謝
します。
ひとりぼっちではないことは素晴らしいことですね。

過去の私の行ないをごめんなさい。
許して下さい。
皆さんの愛をありがとう。
地球の全ての生きとし生けるものを愛しています。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  I realize it when I through it All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]