忍者ブログ
Admin / Write / Res
2007年9月2日開始。いつまで続けられるかな?
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
MoonLeaf
性別:
女性
職業:
Peace Maker
自己紹介:
Member of MENSA International
最新CM
[04/21 ボーズ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
フリーエリア
忍者アド
カウンター
アクセス解析
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 夕食の時に ふとワインが飲みたくなって
一人でほぼ1本飲んじゃいました。

一人で一本ワインを空けるって.どんだけ酒飲みなんだ?と思われたでしょうがこんなに飲んだのは10年以上前が最後です。

いつもはビール350ミリリットル一本で十分。
何故今日はワインだったのだろうか!?
自分でもよくわからない。

でもチリ産の白ワインが今日の鶏胸肉のソテークリームソースに合ってて、とっても美味しかったのですよね。何だかジュースのように一人でがぶがぶ飲んでしまって、気付いたらほにゃらかと気分が良くて、ボトルを空けてしまってたのです。うふ。

酔っ払いついでに、一人自分の部屋でヘッドフォンかけて、いつもカラオケで歌う曲を大きな音で聴きながら歌いまくってました。初めて気付いたけど、カラオケに行って歌うよりこの方がアルコール効果で気分いいかも?

福山雅治はなんであんなに格好良いのでしょうか。
「最愛」とか「キスして」とか、なんで泣けるのか分からないけど、涙が出るほどカッコいいですね。本人の実像がどんなだかわかりませんが、芸能人としての福山雅治は本当に素敵だなあと思います。抱かれたい男ナンバーワン。その気持ち、分かります、わかります。
夢を見させてくれるすごいオーラのある、数少ない男性ですね。

酔っぱらって調子がいいのでしょうか。
珍しくそんな事を言ってますが。

創世のアクエリオンというアニメがあって、アニメの方はとんと受付けないので見たことがないのですが、パチンコになった時、CMで盛んに主題歌が流れていました。それで気になって、最近になってカラオケで歌ってみたのですが、オリジナルを知らずに歌えるような易しい曲ではなかったのです。
それで、今日はその曲をマスターしてみました。
歌いこなすのが難しい歌は、挑戦心を煽られますね。
次にカラオケに行った時は、この曲でせめてみたいと思います。

ちなみに私は、めったに家族以外とはカラオケには行く機会がありません。人と行くと、歌う順番とか、歌の技術の差とか、歌う曲のジャンルとか、気になって気を使い過ぎて疲れてしまうからです。
私自身は、誰のどんな歌でも楽しく聴いているんですが、相手はそうはいかないようです。
私は芸能界に非常に疎いので流行の曲が歌えません。知りません。知っている曲のジャンルがとても偏っているのでオタクっぽくなります。
しかも曲によっては、私は非常に上手いです。(ぷっ)
相手を戦意喪失させるほど上手いので、人と一緒に行くのは大変、気が引けるのです。(ぷぷぷぷっ)
それでもいいという勇気のある方は、是非、私をカラオケに誘って下さい。
オタクっぽい、かつ場の流れを読まない勝手な選曲で、しかも上手過ぎてもいいという方は是非。
(何を言ってるんだかね)

はーー。一人で歌いまくって楽しかったにゃー。
この感じ、いいなあ。一人っていいなあ。
んー。なんか、小説のネタの、種が出てきそうな感じ。
福山効果かしら…甘酸っぱいわん。恋愛小説でも書けそう。(うそ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  I realize it when I through it All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]