忍者ブログ
Admin / Write / Res
2007年9月2日開始。いつまで続けられるかな?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MoonLeaf
性別:
女性
職業:
Peace Maker
自己紹介:
Member of MENSA International
最新CM
[04/21 ボーズ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
フリーエリア
忍者アド
カウンター
アクセス解析
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの冷蔵庫には、シロクマさんが住んでいます。

シロクマ氏近景
冷蔵庫を開けると、「こんちはー」と言います。
食材を探している間に「調子どう?」と聞いてくれます。

夫はこのシロクマ氏が冷蔵庫に住みついた日、冷蔵庫を開けたとたんに
話しかけられてびっくりして飛び上がっていました。
翌日もシロクマ氏の存在を忘れていて、また同じようにびっくりして飛び上がっていました。

地球を温暖化から救うため日々目を光らせるシロクマ氏

20秒以上開けたまま食材を探していると
「あちーーよーー」とシロクマらしいことをいいます。
時には「温暖化だ!」とストレートな警告もしてくれます。

そんなシロクマさんですが、時々きまぐれに「いつもご苦労様ー」「愛してるよー」と言ってくれます。
とても癒されます。

シロクマさん 「こんにちはー」
わたし    「こんちはー」
シロクマさん 「調子どうー?」
わたし    「まあまあだよ」
(食材を探している)
シロクマさん 「まだー?」
わたし    「ごめんごめん」
シロクマさん 「あちーよーー」
わたし    「はいはい」
急いで冷蔵庫を閉める。
冷蔵庫の中から「愛してるよー」と声がする。
娘      「ママがシロクマと話してる」

あなたの冷蔵庫にも、シロクマさんを住まわせてはいかがですか?
(仲間には、ペンギンさんやアザラシさんやセイウチさんもいます)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  I realize it when I through it All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]