忍者ブログ
Admin / Write / Res
2007年9月2日開始。いつまで続けられるかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MoonLeaf
性別:
女性
職業:
Peace Maker
自己紹介:
Member of MENSA International
最新CM
[04/21 ボーズ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
フリーエリア
忍者アド
カウンター
アクセス解析
[204]  [205]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心を守る必要のないほど 安全な環境で
愛を信頼しあえる人々と 手を取り合って分かち合い
自分に出来ることを 捧げ
関わるすべてのものが 平安で幸福であるようにと願う

それが私の思い描く パラダイス

何をしていても どこにいても
心は光を追いかけて 祈り歌う

心を守る必要のない場所になりますように
平安でありますように
捧げます 受け取って
これはちっぽけな私のものではなく 私以上のものからの贈り物

永遠や不変につながっている 変化や終焉や破壊のこの世界
私はそのちょうど真ん中に立っている
私と同じ役割を負っている人々がいる
私はその仲間の存在を感じる

願い続け 祈り続け 笑い歌う 光の仲間

孤独だった私が 仲間と合流する段階に進んでいる
今肉体を持って この世界に立っている仲間と
肉体を持たず この世界を守り導こうとしている仲間

それらと分かち合い 手を取り合って 捧げ 祈り 光の歌をうたう

捧げます 受け取って
これは 私以上のものからの贈り物

あなたが幸せであることを
全存在で喜ぶものからの
光の贈り物


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  I realize it when I through it All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]