忍者ブログ
Admin / Write / Res
2007年9月2日開始。いつまで続けられるかな?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MoonLeaf
性別:
女性
職業:
Peace Maker
自己紹介:
Member of MENSA International
最新CM
[04/21 ボーズ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
フリーエリア
忍者アド
カウンター
アクセス解析
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この処、夜がとっても寒くて、夜中に何度か目が覚めます。
犬たちにお布団を巻き取られてしまって、毛布一枚になっていたりして。

我が家の犬たちはなぜか私のベッドを寝床に選んでいるらしく、娘が一緒に
寝ようと自分のベッドに引き込んでもすぐに逃げ出して私のベッドに来てしま
うのです。

寒いなあ~!!って目が覚めて、犬から布団を奪い返して、代わりに犬の上
から布団をかぶせなおしてまた眠ります。
犬たんぽは本当に適温で、すごくいいですよ。低温やけどする心配もないし。

福岡にも雪が降って、少し積もりましたね。
ルルが千葉からやってきた日も、大雪だったなあ。
あの日を思い出します。

輸送用の狭いケージの中に小さなルルがぎゅっと入れられて、手渡された
あの日。

10倍以上に大きくなって、今ではすっかりお姉さん犬です。


冬はお散歩に出るのが辛いので、娘のほしがっているWiiUを買う資金を
貯めるのをかねて、「散歩に行くと一回200円貯める」という貯金箱を作り
ました。これが溜まったらWiiUを買えると言うわけ。

娘はすっかり、ゲームっこになってます。
今は動物の森に夢中。
動物の森の中も、冬景色で、楽しそうです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  I realize it when I through it All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]