忍者ブログ
Admin / Write / Res
2007年9月2日開始。いつまで続けられるかな?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
MoonLeaf
性別:
女性
職業:
Peace Maker
自己紹介:
Member of MENSA International
最新CM
[04/21 ボーズ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
フリーエリア
忍者アド
カウンター
アクセス解析
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫がネットで「ビリー・ザ・ブートキャンプ」を格安で購入してプレゼントしてくれた。

一世を風靡したあの伝説のシェイプアップDVDである。
流行が過ぎれば価格は十分の一にまで下がる。

早速 入隊。

は、速い。テンポが最初から速い。
うわああ ビリー隊長、ハードであります
もうだめ もうだめ もう腕上がらないであります
げげ このタイミングで腕ぐるぐるでありますかっ
はあはあ もう足がもつれているであります
た、隊長、隊長、自分はもう限界であります
なんとっこの状態でビリーバンドでありますかっ
それは最終兵器でありますっ
ぐおお さっきが限界と思っていたのは甘かった
これほどの境地があろうとはっ
はあはあ た、隊長 自分は足手まといであります
ここで…ここで置いていって下さい
自分のことはもう…
ああっ隊長 なんて力強いお言葉 わかりました
諦めてはいけないんですね 自分は間違っていました
どこまでもビリー隊長についていきます はあはあ

必死にビリー隊長についていき、へろへろになって最後のクールダウンを終えると
ビリー隊長から心温まる励ましのお言葉がかけられる。
「君は本当によくやった。自分に自信を持つんだ。君ならやり遂げられる。
本当にやる気があればどこででもワークアウトできるんだ。
君は素晴らしい。よくやった。」

あ、ありがたいお言葉…。
なんというかホントに目頭が熱くなったりならなかったりです。
この言葉を聞けるならまた明日がんばろう…。

かくして3日で除隊。

(せっかくもらったので また再チャレンジしたいと思っています。
 ええ…いつか…)

個人的にはダンス系の方が好きなので「コアリズム」がやってみたいのですが…。
まだまだ価格が下がっていないようです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  I realize it when I through it All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]