忍者ブログ
Admin / Write / Res
2007年9月2日開始。いつまで続けられるかな?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
MoonLeaf
性別:
女性
職業:
Peace Maker
自己紹介:
Member of MENSA International
最新CM
[04/21 ボーズ]
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
フリーエリア
忍者アド
カウンター
アクセス解析
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年で何回目になるのかなあ。
まあ、いいや。とにかく結婚記念日です。

徹夜明けで講演会こなしてヘロヘロだけど、とりあえずビールと梅酒で乾杯。
手作りの味噌味ギョウザを40個作ってみんなで完食。

お金がないと、家族仲が良い事だけが手に入れられる幸せ。大事にしよう。

結婚式の前夜になって、「そういえばプロポーズされてないんだけど」と言ったら
神妙な顔で「世界でいちばん幸せなカップルになろう」と言った彼だけど
あの時の彼と今の彼は別人なのだろうか?

いろいろ成長して、私も彼も、すごく変わったよね。
変わらない愛なんて私たちの間にはない。
ただただ、今生み出す新しい形の愛があるだけだ。

十数年前のあの日の愛と今の愛は全然違うものだけれど
変わったからと言ってそれがなんだい。

愛だってその時の自分に合わせて瞬間ごとに生まれ直してるさ。
転生し続ける愛と一緒に 行けるところまで一緒に行けたら、それでいいと思う。

前にも書いたけど
「モーツアルトとくじら」という映画で、アスペルガー同士のカップルが描かれている。
そのヒロインのイザベルが言うセリフ。
「私、未来はわからない。約束は出来ないの」
今どんなに好きでも、明日同じように好きかわからない。だから変らない愛を誓い合う事ができないと正直で純粋過ぎるイザベルは泣く。

私も同じだ。来年、彼と一緒に暮らしていると約束出来ない。
だけど二人がいちばん幸せであるようにと最善を尽くす。
私に出来る約束はそれだけ。

とにかく結婚記念日、おめでとう。
金婚式まで一緒に居られたら、客船に乗って世界一周旅行に行こう。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  I realize it when I through it All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]